営業再開のお知らせ(和泉中央体操教室)

会員の皆様、保護者の皆様には

緊急事態宣言の発令、施設の自粛要請があったとはいえ約1ヶ月余りの休業でご不自由な

日々を送られながら、私共の休業にご理解を賜り、心より御礼申し上げます。

会員の皆様には、運動不足はもとより、精神的ストレスを感じている方も多数おられることと

推察致します。

 さて、5月21日(木)に大阪府の緊急事態宣言が解除され、和泉中央体操教室の営業自粛要請も

解除されました。6月2日(火)再開に向け、準備に入らせていただきます。

 まずは、お子様の心身共に溜まりに溜まったストレスの解消や、長期の自粛休業からの

開を無理のない円滑なものとする為、指導期間の空いたプログラムを出来る限り丁寧に履修し、

会員の皆様や保護者の皆様にもご協力を賜り、徹底した感染予防対策を取りながら、

再開させていきたいと存じます。

 

         再開時にご協力いただきたいこと

 

1.入館制限について
・37.5度以上の熱がある方(個人差がありますので平熱とあわせてご判断してください)
・咳、痰などの風邪の症状がある方、倦怠感、息苦しさ、胸部不快感がある方
・同居のご家族や勤務先など身近に新型コロナウイルス感染が疑われる方がいる方
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
・過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、
地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触の可能性がある方
上記項目にひとつでも該当すると感じられる場合は、ご入館をご遠慮ください。

2.練習への参加に際して
・ご入館の際は必ずマスクの着用をお願い致します。
・ご入館の際は入り口付近に備え付けの消毒液で手指消毒をしてください。
・保護者様、付き添いの方のご入館は出来るだけご遠慮ください。
・ご利用時間に合わせてのご入場・ご利用をお願い致します。

感染防止の為、定期的な館内清掃消毒、設備備品の消毒、換気を実施いたします。
また、突発的なレッスン中止や担当者の変更の可能性がございます。
予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。