新型コロナウイルス感染拡大防止 対応について(最新)

新型コロナウィルス感染拡大防止 対応について

平素はウイング体操教室和泉中央をご利用頂きありがとうございます。先日3月2日に告知させていただいた通り、3月10日より営業を再開させていただきます。また新型コロナウィルス感染拡大防止に関しては、引き続きスタッフ一同努めてまいりますので、以下の内容を確認いただき、会員・保護者の皆様もご協力をお願いします。なお、対応内容につきましては、状況により変更させていただく場合がございます。館内掲示およびにてご確認くださいますようお願い申し上げます。国内の非常事態に対応するための取り組みになりますので、会員の皆様におかれましては、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

                                             

 

 

                                                       記

対象:幼児コース・小学生Ⅰコース・小学生Ⅱコース・保護者のみなさま

臨時休校期間中(3/3~8)のお休みに限らず、3月中のお休み分の振替に関しては、5月末までにお振替ください。
                                           

またスクール生の皆様及び保護者の方は、ご自宅で検温の上、保護者の皆様には館内において、

マスクの着用ないしは、ハンカチでのせきエチケットをお願いします。

臨時休校が変動した場合、振替期間の変更を案内いたします。

またご不明な点は、下記までご連絡ください。

ご連絡の際は曜日、コース(時間)をお伝えください。

(株)ウイング 06-6292-6594

(新型コロナウイルスに対するウイング体操教室の方針についてはこちらをクリック)